貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪

こんばんは。 予想通り降りましたね。 しかも多過ぎます。 多いところで30㎝近くあり最低でも20cmは積もっています。 これだけ多いと4年前の大雪を思い出しますが、今回はそれ以上な気がします。 明日も現場に行くようなんですが、朝は雪かきしないと通りに…

500円玉貯金の使い道

こんばんは。 先日、、姪の家にお年玉をあげにかーちゃんと行きましたが残念ながら留守でした。 連絡をしないで行きましたので仕方ないです。 お土産その他、玄関先において帰りました。 その帰りの道中、ヤマダ電機に寄り冷蔵庫を見てきました。 かーちゃん…

恒例、500円玉貯金開封

こんばんは。 今回は毎年恒例の500円玉貯金の開封を行いました。 去年の記事はこちら さっそく始めましょう! 去年使っていた入れ物をそのまま再利用です。 30万円まで貯まるタイプです。 ズッシリかなりの重量があります。 \142,500-ありました。 昨年より3…

2018年スタート

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 今年の目標は”仕事のスキルアップ!” 設計の仕事がもっとしたいです。 また、安定した仕事が出来るよう頑張りたいです。 プライベートでは山陰から四国、九州へ旅行がしてみたいです。…