貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くてバテバテです・・・

いやいや・・・ 暑くてたまりませんな・・・ 普段から長袖を着ているので手と顔だけが焼けています・・・ こんな時間からBEERプシュ♪スタート 昨日の午前は現場調査で汗だく; 午後は涼しい事務所にいたら夜まで昼寝してしまい、先ほどまで溜まった仕事して…

ペヤング

毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか・・・ 暑い日には辛い物を!ということで新商品らしいこちらの商品を買ってみました。 大好物のペヤング! しかも激辛!! 下の注意書きが怖いです。 食べ比べするためノーマルも買いました。 ちなみにペヤングは関…

ひとまずひと段落・・・

暑い日が続きますが体調崩してないですか? 一昨日の仕事が屋外だったのですが、普段ひえひえの室内で仕事しているので熱中症がやばかったです。 バタンQでぐったり14時間位寝ちゃいました。 で、昨日は溜まっていた仕事の図面書きで徹夜。 夏バテ&不規則で…

おひさな更新

お久しぶりです・・・ 5月末頃にPCがご臨終になり、6月末前頃に新PCが届きました。 予備のPC(数年前のネットブック)もあったのですが、とても使えるような状態ではなかったのでほぼ1か月PC無しの生活でした。 1か月近くPCの無い生活なんて無かったので、は…