貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐGW!

こんばんは。 昨日の埼玉では夏になったような気温でした! 日曜までぎっちり仕事をして月曜からゆっくりしています。 かなりのヘトヘト具合でした。 また、GW始まりの29日からノンストップでがんばります。 今週は木曜日まで休んでいますが、先にGW休暇を取…

野外飯したい!

こんばんは。 毎日ヘトヘトになって帰ってきて、風呂入ってホテルで引きこもりになっています。 ちょくちょく時間のある時に自宅近くの河原で野外飯をしていましたが、ここ数週間やっていません。 先週の出張の間にユニフレームの焚き火テーブルを購入し自宅…

今週も引き続き宇都宮に出張に来ています。

こんばんは。 今週金曜日まで宇都宮の予定です。 先週一週間栃木にいて、週末に埼玉に帰ったときに思ったことが「暖かい」です。 また、桜も完全に散っており寂しさもありました。 埼玉は約1週間桜前線が早い感じでした。 本来ならば今日の早朝からの移動で…

今日からまた栃木県に来ています。

こんばんは。 今日からまた栃木県に出張に来ています。 地元埼玉ではもう桜はだいぶ散ってしまいましたが、こちらはまだ散り始めのような感じです。 2月に出張で来た時のホテルに泊まっています。 前回、どうしても食べたかった心残りがありました。 ホテル…

amazonの送料復活・・・

こんばんは。 先日ネットでamazonの送料無料終了のお知らせを知りました。 一度の注文で2,000円未満の場合350円の送料がかかります。 プライム会員は全て無料。 4月6日の発表でその直後からの適用になったようです。 猶予期間無し! 以前に米のamazonで送料…

コーヒードリッパー購入しました。

こんばんは。 自分はコーヒーが好きで、普段ガリガリとミル挽いてドリップしています。 そんな感じですが、アウトドアの時にはネスカフェのインスタントやドリップパックなどを飲んでいます。 野外で挽いた豆をドリップして飲みたいと常日頃思っていたのです…

4月になりました。

こんにちは。 早いですねー。もう4月! かなり暖かくなり、先日は20度超えもありました。 花粉予報も毎日真っ赤でもう少しの我慢ですね。 暖かくなるのを待ちわびてバイク、アウトドア等やりたいことたくさんありましたが、ちょっと仕事が忙しくなってきてし…