貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿番長のアレの改造

こんばんは 本日行った鹿番長のアレの改造を紹介します。 まずアレとは・・・ キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブルコンパクト M-3713 これがまた安い!便利!コンパクト!でとても評価が良いのです。 鹿番長=アレというのも頷けるような…

西武鉄道100周年イベント

こんばんは。 3/21祝日に西武プリンスドームにて開催されていたイベントに行ってきました。 http://seibu100-smileday.com/

コーヒーミル買いました。

こんばんは。 自分はコーヒーが大好きなのですが、コンビニなどの手軽さもありついつい飲みすぎてしまうので多くても3杯/日と決めています。 以前はマイボトルにコーヒーを入れていましたが、去年から紅茶に変更しました。 さて先日、前々から欲しかったコー…

ゆっくり旅行したい

こんばんは。 現在AM1:00過ぎです。 夕食後に軽く寝ちゃってしまい、この後ちょっと寝れなそうなので寝酒しています。 ゆっくり旅行したいですねー

シングルバーナー買いました。

こんばんは。 花粉症のピークを迎え、毎日目が痒くてしかたありませんです。 さて先日、シングルバーナーをポチってしまいました。 SOTO ST-301です。 最近ポチリすぎだなぁ・・・ 今回はヨドバシ。価格も獲得ポイントも全く同じで、違う点はヨドは翌日配達…

暖かい

朝からとても暖かいです。 おはようございます。 ただ今9:30。すでに気温が18℃超えています。今日の最高気温は何と21℃!! 4月下旬から5月上旬の気温のようです。 明日からまた冬の寒さの戻るらしく、雨で11℃の予想になっていました。 この後に打合せがあ…

クッカー購入

野外でランチしたいのですが、花粉がヤバすぎです。 こんばんは。 ドライアイもあり、毎日うるうるの涙目になっています。 ところで先日、ヤフオクを見ていたら・・・!? なんと!!ユニフレームの山クッカー角型3が激安じゃないですか!! これ一番初めに…

中華鍋の修理

こんばんは。 先日・・・ 中華鍋の取っ手が取れてとっても不便なので修理しました。 ゴホン・・・えぇーと・・・ 前々から持ち手が割れていて、いつか取れるだろうと思いながら使っていました。 持ち手を買いに行ったのですが、いまではどこのホムセンも取扱いし…

3月になりました。

こんばんは。 今日から3月でした。 いつも思うのですが、時間が経つのは本当に早いです。 つい先日はお正月でしたよね。あっという間に春から夏、秋へと変わるのでしょうか。 そうそう、春といえば花粉。 花粉症の方々は大変つらい時期ですよね。 くしゃみば…