貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また雪が降りました。

こんばんは。 今日は3月21日で春分の日です。 段々と暖かくなりタンポポも咲いていましたが、なんと季節外れの雪の予報。 数日前から予報がありましたが見事に当たってしまい、こちら埼玉でも午前から降り始めました。 そういえばいつの年だったのか忘れまし…

複合機の処分

複合機の買い替えに伴い今までの機種をハードオフへドナドナすることに・・・ が、しかし・・・ ハードオフでは2012年以降の物でないと引き取りが出来ないようです。(全店舗かどうかわかりません) トレファクも未使用品しか買い取りしていないようです。 …

複合機を買い換えました。

先日ついに・・・ もともと調子が悪くトナーが切れたら買い換えの予定でした。 かれこれ10年使いました。 プリント枚数は7,500枚程度と、とても少ないのですが電源を入れ直すと立ち上がらないという致命的な故障がありました。 元々目星をつけており、「これ…

最近の日常

こんばんは。 ここのところ毎日バタバタですがどうにかこなしています。 そして、今年になってからまともな記事書いていないような気がします・・・ 仕事では設計がらみの仕事が多々入ってきました。 なんだか今年は流れが変わりそうな気がします。 古くから…