貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2013-01-01から1年間の記事一覧

またまたお久な更新

みなさんこんにちわ。こんばんわー。 お久しぶりです。 数日中に更新します・・・

連休も終わりー!

連休も終わりましたねー 昨日から仕事始まりの方も多いのではないでしょうか? 身体が連休モードから戻すのは大変ですよね・・・ 頑張っていきましょう! 自分は連休前にやっていた仕事の続きです。 埼玉の僻地(大げさ過ぎる)に毎日通っています。 そこは…

はぁ・・・

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。 みなさんは旅行とか行かれているのでしょうか? 自分はポツリポツリと仕事でして・・・w 夏あたりには旅行でもしてみたいです。 今日また嫌な出来事がありました。 遅い晩飯でラーメンを食べ、帰りに車に燃料を入れてい…

BlackBerry

仕事も少しおちつきパソコン内の整理を行っております。 何のファイルだろ・・・? もういらないかなぁ・・・? こんな感じで本来の場所に戻したり、コツコツ削除していく作業は意外に時間がかかります。 そんななか、携帯電話のバックアップを取っていない…

終わったーーー!

かれこれ半月の間、遅寝早起き生活! 風呂よりも寝たい・・・ 飯よりも寝たい・・・ 行き帰りの車中も数字が頭を離れない・・・ 久々に身体が疲れた仕事しました。 設計の仕事だったのですが現地調整が上手くいかずに引っ張ってしまいました。 軽~~く考え…

お隣の寿司屋

今日も雨です。 さらに強風も凄い!台風みたい 洗車するといつも翌日雨です・・・ エイプリルフールから2日過ぎましたが、6年前(?)のエイプリルフールの話を・・・ 事務所の隣に小さい寿司屋がありました。 席数は7で詰めて9名入れるかどうかで、テレビで…

新年度

今日は4月1日です。 新年度の始まりですね。 ニュースで入社式の映像が流れると新入社員のまだ着なれていないスーツや、緊張している様子がとても初々しいです。 自分は新卒で入社式という事をしたことがありません。 毎年映像が流れるとちょっと羨ましい感…

開通

3月24日に自宅近くの道路が開通しました。 埼玉県道126号線です。通称東京狭山線というみたいです。 当日は色々と式典等あったようです。 大きな地図で見る 秋草学園の付近の途切れてる道です。 この道は名前のとおり狭山市~所沢を通り東京都清瀬市に抜けれ…

春ですねー

ここ1週間で急に暖かくなりましたねー 毎日花粉の飛散もすごいです。テレビの花粉情報では真っ赤に表示されています。 自分は10年近く前までは重度の花粉症でした。 くしゃみで体が疲れやすく目はかゆく真っ赤になり、鼻もずるずるでやわらかいティッシュで…

最近の出来事

いまやっている仕事が上手くいかず落ち込み気味な毎日。 納期も迫ってきてかなり焦っています・・・ 先月は暇で家でゴロゴロな日々で昼夜逆転生活。 顔出しにお客さんの所へ行っても「まぁ仕事無いだろう・・・」や「あまりしつこく聞いてもなぁ・・・」と思…

インフルエンザ

日に日に昼の時間が長くなってきていますね。 春までもう少しですね。 風邪などひいてないでしょうか? 友人から「インフルエンザになった」と電話があり「ええぇ!インフルエンザかよーーwプゲラーw」なんて話してたら自分がインフルエンザになってしまいま…

お久な更新

お久しぶりです・・・ 元気にやっておりますw 前回記事を載せたのは9月 月日が流れるのは早いですね。 クリスマス、正月がこれといった予定もないまま(笑)あっという間に過ぎ、あと1週間ほどで2月です。 毎年2月に少し雪が降る感じですが、今年は先日の成…