貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴海の現場に行ってきました。

こんばんは。 先月、仕事で晴海の現場があり、少し時間があったので写真を撮ってきました。 2020オリンピックでメインとなる晴海地区。周りでは選手村等の施設の建設ラッシュでした。 晴海地区はこの辺りになります。築地と豊洲の間になります。 初っ端から…

NV200 電動リモコンドアミラーへ交換

こんばんは。 NV200 の先行購入部品の取り付けシリーズです。 今回は、ドアミラーの交換です。 画像は落札したページより拝借しました。汗 上級グレードにしか装備されないリモコンミラー。 手動ですが狭い駐車場で畳んだり、洗車機に入れた場合も戻すのが面…

NV200 マッドガード取り付け

こんばんは 早速ですが先に購入していた部品達を取り付けます。 今回はマッドガードです。 こちらは中国からの直輸入品です。 日本円にして\1,500くらいでしょうか。送料込みで激安です。 激安ですが、輸入の船便ですのでポチってから届くまでに半月以上かか…

仕事車を買い換えました。

こんにちは。 先日、以前よりお願いしていた仕事車を乗り替えました。 ニッサン NV200 VANNETです。 カーオークションにて落としてもらいました。 程度も5点中4点評価とかなり良く中古車相場よりかなり安く買えたと思います。 今年春あたりからクルマ屋さん…