貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

仕事車を買い換えました。

こんにちは。

先日、以前よりお願いしていた仕事車を乗り替えました。

s_20181118 083413

ニッサン NV200 VANNETです。

カーオークションにて落としてもらいました。

程度も5点中4点評価とかなり良く中古車相場よりかなり安く買えたと思います。

今年春あたりからクルマ屋さんにお願いしていましたが、なかなか予算と程度が合わず、また人気車種というのもありここまで来てしまいました。

バモスとの入れ替えですが車内も広くパワーもありいい感じです。

以前は荷物であふれ2シーターでしたが、今度は5人乗れるよう棚を作り整理したいです。

入れ替えとなったバモスは同じオークションに出してみようと思います。

タイヤ交換と9月に車検取ったばかりなので売れるといいな。

納車日:'18/11/17

odo:82,675km