貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

能登半島キャンプ旅行 6

こんばんは。 ちょっと空いてしまいましたが、Part.6にいきます! 前回は、初キャンプの模様でした。疲れすぎて早寝してたと思います。 予想通り翌朝も早起きです。 地元埼玉では、台風6号(?)が来てるはず。この天気はその影響だと思います。 初朝食!ラ…

ユニフレーム ファイアグリル購入しました。

こんばんは。 先日の能登キャンプでキャンパーズコレクションの焚き火台を使用していました。 本当は本家ユニフレームのファイアグリルが欲しかったのですが、価格の面でこちらになりました。 使用していて網受けの金物が熱で曲がってしまいました。手で曲げ…

能登半島キャンプ旅行 5

こんばんは。 能登旅行のPart.5になります。 千里浜ビーチを走り、さらにそこから30分ぐらい走ったところにあります大島キャンプ場という所に向かいます。 こちらは口コミもよく初心者の自分にもいいかもしれません! 管理事務所 きさくなおばちゃんが出てき…

能登半島キャンプ旅行 4

こんばんは。 能登旅行のPart.4になります。 Part.3で白川郷を観光し、旅行満足度が一気に満タンになりました。 その高いテンションのまま北陸の日本海側へ向かいます。 8/16 続き 途中にあった駅 城端駅(じょうはなえき)というようです。 通常ここから路…

能登半島キャンプ旅行 3

こんばんは。 Part.2からの続きになります。 -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- 8/16 快晴 道の駅白川郷で休憩しました。 中には合掌造りの様子がありました。 茅葺屋根の建物は落ち着きますね。 さて、ここは快…

能登半島キャンプ旅行 2

こんばんは。 先日行った旅行の記録になります。 8/15 晴れ 前日までの3週ぶっ通しの仕事も終わり、昼間はぐったりして身体を休めていました。 翌日(16日)移動予定でしたが、準備しているうちに 「夜移動なら流れが良いのでかなり移動できるかも」と急きょ決…

能登半島キャンプ旅行 1

こんばんは まともな記事の更新は久々だと思います。お久しぶりです・・・ 先日の記事にて少し紹介しましたが、夏休みを利用して能登半島を旅行してきました。またキャンプデビューもしました。 以前より石川県には興味があり2度ほど旅行をしたことがありま…

能登半島ひと筆書きドライブ

こんばんは 先日ついにソロキャンプデビューしました! タイトルにもあるように、ただ今能登半島のドライブ中です。 念願の能登の旅。道中感動のあまりうるうるしてきたことも多々・・・ キャンプしながらの旅ですが、4日目の本日はビジネスホテルに泊まっ…