貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

能登半島キャンプ旅行 5

こんばんは。

能登旅行のPart.5になります。

千里浜ビーチを走り、さらにそこから30分ぐらい走ったところにあります大島キャンプ場という所に向かいます。

こちらは口コミもよく初心者の自分にもいいかもしれません!

管理事務所

s_2016-08-16 153211

きさくなおばちゃんが出てきました。

サイトフリーです。

料金は2,000円位でした。あと薪を買いました。

初キャンプにワクワクです(笑

s_2016-08-16 160453

テント張りも練習してきたしバッチリでした。

あ、ポールは買い足しました。

しかし、張る事自体は完璧だったのですが、テント入口の植込みを考慮せずに設置してしまいました。

なにをやっているんだろう・・・

設置後に食材を仕入れにいきました。

s_2016-08-16 173616

ウインナーとえのきシメジを炒めてつまみにしました。

s_2016-08-16 180451

s_2016-08-16 181034

せっかくなのでご飯を炊きました。

s_2016-08-16 184444

少し固かったです。

無洗米なので少し多めの水と給水時間だったのですが・・・

全く焦げていませんでした。

レトルトカレー

s_2016-08-16 184743

焚き火っていいですねー

s_2016-08-16 191849

お酒飲みながらぼーっと眺めてると落ち着きます。

このとき20時。早起きと運転疲れとお酒でかなり眠くなりました。

s_2016-08-16 200905

早めに寝ることにしました。

s_2016-08-16 205525

s_2016-08-17 074258

疲れてぐっすりでした・・・

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

odo:154,802km

8/15,/16走行 555km

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-