貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

能登半島キャンプ旅行 4

こんばんは。

能登旅行のPart.4になります。

Part.3で白川郷を観光し、旅行満足度が一気に満タンになりました。

その高いテンションのまま北陸の日本海側へ向かいます。

8/16 続き

途中にあった駅

s_2016-08-16 123321

城端駅(じょうはなえき)というようです。

通常ここから路線バスで白川郷に向かうようです。

かわいい電車

s_2016-08-16 123527

終点の駅っていいですね。

そして、どこかわからない商店街

s_2016-08-16 124535

金沢をスルーし海へ出ました。

s_2016-08-16 141744

このまま昼寝したい・・・

途中大きなAEONがあったので、たぶんこの辺りと思います。

map-kanazawa1.png

このまま北上し千里浜ビーチへ向かいます。

なんと車で走れます!埋もれません(笑

s_2016-08-16 144621

ロープより海側は海水浴の方用です。

さて、この時15時近くになっていました。

昼食も食べていません。そろそろキャンプ場を探そうかと思います。

そして近くにありました!

昨晩寝る前に少し調べておいたところでした。

口コミ評価も大変良かったようでここに決めました。

マップ埋めたら重すぎるのようなので一旦切ります。

Part.5へ