貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【NV200】ツイーター取り付け

こんばんは先日、ツイーターをドアミラーの三角部分に設置してみました。 使用したのはコスパ最高と言われているオートバックスのツイーターです。 店で1,800円位だったかな? こちらを使用していきます。

コロナウイルスワクチン接種完了

こんばんは本日2回目のワクチン接種に行ってきました。 これにて完了です。

【NV200】フロントスピーカーアウターバッフル化(1)

こんばんはいつものいつかやろうシリーズの作業です。真夏の強い日差しの中、屋外作業でアウターバッフル化をやってみました。 今回の記事は右ドアですが左ドアは既に完了しています。 なぜ右ドアかというと、行き当たりばったりの切った貼ったのグダグダな…

【NV200】フロントカメラ取り付け

こんばんは外は39℃の猛暑日のなかフロントカメラを取り付けました。 こちらもかなり前にカメラは購入済みで、やる気が出るのを待ってました。いつもの中華製 グリルの日産のエンブレムの中に取り付ける感じです。 CCDはSONY製らしいんだけどあやしい・・・

【NV200】荷室にルームランプ取り付け

こんばんは先日やっと荷室へルームランプを取り付けました。構想から約2年半・・・なかなか重い腰が上がらずだらだらと延ばしてしまいました。 元のルームランプはろうそくの炎程度の無いよりましな装備で、わざわざバッテリーのLEDランプを取り出して照らし…

【NV200】200mmワイドのナビを加工取り付け (完)

こんばんは毎日猛暑でへとへとですね。夏バテしていませんか? このシリーズも最終回。前回はこちら daishinji.hatenablog.com本日暑い中、このワイドのナビ取り付けが完了しました。 パッと見、キレイですが少し粗があります。シルバーの塗装もいい感じです…