貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

【NV200】200mmワイドのナビを加工取り付け (完)

こんばんは

毎日猛暑でへとへとですね。夏バテしていませんか?
このシリーズも最終回。前回はこちら
daishinji.hatenablog.com

本日暑い中、このワイドのナビ取り付けが完了しました。

f:id:daishinji:20210801211907j:plain
パッと見、キレイですが少し粗があります。シルバーの塗装もいい感じです。
あと、上側の隙間が少し目立つかなぁ。


未塗装の下と比べると・・・
f:id:daishinji:20210801212028j:plain
合わせて塗装したくなりますね。

残項目としてナビ本体の位置調整など残っていますが、暑さで修正する気力がありません。涼しくなったら考えます・・・
この時期は塗装やパテが乾くのが速くていいのですが、体が暑さにやられちゃいますね。

作業日:'21/08/01