貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【NV200】200mmワイドのナビを加工取り付け (3)

こんばんは前回はナビ本体の位置合わせが終り、今回はパネル加工編になります。 daishinji.hatenablog.com部屋に持ち帰り独り作戦会議

【NV200】200mmワイドのナビを加工取り付け (2)

こんばんは先日ワイドサイズのナビを無理やり取り付けたところで終了となりました。 今回は続きになります。 daishinji.hatenablog.comブラケットの加工などを行っていきます。

【NV200】200mmワイドのナビを加工取り付け (1)

こんばんは梅雨も明け、しばらく暇すぎるのでやり溜めた事をコツコツと作業しています。 今回はcubeとNV200のナビを入れ替える作業になります。 cubeにはワイドサイズのナビが取り付けてあり、NV200の標準サイズに加工してインストールしてみようと思います。…

新型コロナウイルスワクチン接種

こんばんは明日午前に一度目のワクチン接種を受けてきます。 本来であれば8月下旬に一度目の接種の予定でしたが、地元商工会々員の職域接種で受けれる事となりました。市指定のワクチンメーカーはファイザーの様です。 モデルナ社に比べこちらはあまり評判が…