貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サントリーオールド

お昼のこの時間からお酒の記事ですw 数年前のウイスキーのCMです。 まずはこちらを 國村隼さんシブすぎです。 素直に「会いたい」とは言えない男心がでています。 その後のCM 素敵なプレゼントですね 父がウイスキーが好きなのを覚えてたのでしょう 娘さん…

車検後の異音

今日は台風の影響なのか雨です・・・ 寒いです 今月初めに車を車検に出しました。 5年で9万キロ走りました。 今回の車検でタイミングベルトを交換してもらいました。 交換後に小さい音ですがギギギギ・・・・と異音が出てました。 ベルトがキツそうな音 交換後な…

夜更かしな夜

外は静かです・・・ 自分の所だけ灯りがついている静かな朝です。 この時間になりだんだん明るくなってきました。 日が短くなりましたね。 先ほどyoutubeにて車の動画を見ていたら、こんなお勧め動画が出てきました。 【メシウマ】そっけない女に必死な男子…

秋分の日

鈴虫が秋らしさを感じさせる夜ですが、まだまだ暑いです。 もう秋らしくなってもいいですが、本日新潟では37.5℃を記録したそうです。 タイトルの秋分の日(9月22日)ですが、自分の誕生日イブですw 9月23日生まれなんです。 この日が誕生日の方には大好きな…

またまたおひさな更新

お久しぶりです・・・ 残暑厳しいなかどうにか生きています。 8月も暇でクーラーでキンキンに冷えた室内+コーラで過ごしていましたw 外は暑すぎて何か作業しようものなら汗だくになります。 ”あれ?雨降ったの?”と真顔で言われます。 変わった事もあまり…