貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

夜更かしな夜

外は静かです・・・

自分の所だけ灯りがついている静かな朝です。

この時間になりだんだん明るくなってきました。

日が短くなりましたね。

先ほどyoutubeにて車の動画を見ていたら、こんなお勧め動画が出てきました。

【メシウマ】そっけない女に必死な男子高校生ww【2ch】

車と関係無いのに出てきました。

【メシウマ】なんてタイトルなんで即クリックしてしまいました。

しかしこれ・・・

ほんわかしますね・・・

いわゆるツンデレでしょうかw

男子の気持ちがよーくわかります。

自分も男子と同じ事をやってしまいそうで、妙に共感していますw

女子も慣れていないのか、恥ずかしいのかでこんな態度取っちゃうんでしょうか?

後半は大胆行動ですがw

自分は話べたで、やっぱり男子のような行動に出ちゃいそうです。

つまらない事をネタにしたり、無理に相手の機嫌を取ったりして・・・

また、会話が途切れた時の「間」が苦手です。

間が出来ると埋めようと必死になり、たまに思ってもいない事などポロリしてしまいます。

またその後のフォローも出来ずにいますw

会話が上手な方は引き出しがたくさんあり、間が空く事に気づいていないのかもしれませんね。

羨ましい限りですw

逆のパターンで、相手が話している間は聞くことに徹しているつもりではありますが、その後上手く相手に伝わる言葉が出せずにいる自分ももどかしいです。

結構な悩みなんですよー・・・w

この動画がフィクションかどうかわかりませんが、とても温かい気持ちを持てたような気がします。