貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【NV200】ボディを一部コーティングしてみました。

こんばんは先日、アマゾンで販売している激安のコーテイング材を施工してみました。 Amazon、Youtubeでの口コミではなかなかの評判の様です。 かなり前に購入したので当時の価格は忘れましたが、現在約2,000円前後で購入できます。2セット購入。 こちらは、…

ahamoにMNPしました。

こんばんは今月よりauからdocomoの格安プランのahamoにMNP(乗り換え)しました。 3月26日受付開始より申し込み殺到のようですが、4月1日ネット申込から約1週間で届きました。 これまでauは1GBからステップアップするデータ従量制にしてほぼ通信をせずに、他…

秩父市(旧吉田町) かおる鉱泉

こんばんは桜を見に小鹿野町へと行った帰りにかなり前より気になっていた温泉(鉱泉)に行ってきました。 山のふもとといいますかひっそりとあります。通る度に気になっていましたが、失礼ですがいつも車が停まっていなく、のれんも無く玄関も閉まっており人…

大宮公園の桜

こんにちは先日、大宮公園へ桜を見に行ってきました。 ちょうど満開で見ごろでした。平日でコロナ禍にあり人も少なく、出店、屋台も出ていませんでした。 場内は一方通行でなるべく人と接触しないような流れになっていました。来年こそはゆっくり桜の木の下…