貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とても乾燥していますね。

こんばんは。 早いもので1月ももう20日です。 ゆるゆるで過ごしていましたら、20日も経ってしまいました。 こちら埼玉では去年暮れから雨が全く降らず、空気がとても乾燥しています。 パラパラ雨を含めないとひと月近く雨が降ってないんじゃないでしょうか。…

NV200 アームレスト取付け 助手席側編

こんばんは 先日作業したアームレスト取付けの助手席側編になります。 こちらの作業は運転席側に比べると若干面倒でした。 まずは完成写真ですが、倒している状態を撮り忘れました。 運転席側は良いのですが、助手席の方は倒しても30°位起きている状態で水平…

NV200 アームレスト取付け

こんばんは 今回も先行注文しておいた部品の取り付けです。 納車してから2か月が経ちましたが、このお正月休みにやっと作業が出来ました。 こちらはいつもの中華輸入で左右セットで購入しました。 納期はかかりますが安いです。 取り外して脱がせたところ ス…

2019年です。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 あっという間に2018年も過ぎ2019年です。 今年は平成から新しい年号へと変わります。いろいろと大きな変化のある年になるでしょう。 仕事面で、去年からお取引していただいてる大手さん…