貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

とても乾燥していますね。

こんばんは。

早いもので1月ももう20日です。

ゆるゆるで過ごしていましたら、20日も経ってしまいました。

こちら埼玉では去年暮れから雨が全く降らず、空気がとても乾燥しています。

パラパラ雨を含めないとひと月近く雨が降ってないんじゃないでしょうか。

部屋では洗濯物を部屋干しして乾燥を防いでいますが、のどがガラガラで咳がひどいです。

そして乾燥しているといえば、インフルエンザの流行がピークを迎えています。

現状では手洗い、うがい、マスクくらいしか予防策はありませんが気を付けたいと思います。