貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

お久な更新

こんにちは

\ 暑いーー!/ と思っていたら、梅雨になってしまいました。

また、ここ数日の記録的な降雨量!数日で6月ひと月分降ってしまいました。

先日、雨の日に見かけたのですが、タイヤ4輪とも減りすぎてつるつるのスリックタイヤ風の車を見かけたのですが、怖いですよね。

梅雨時につるつるタイヤなんて自殺行為だと思いますが、わかってたら乗れないよな・・・

もらい事故になっても困るしあまり近づかない方がいいかと思います。

雨天時の運転は気を付けましょう。

ちょっと更新が空いてしまいましたが、ジャイロxはちょこちょこ修理やらリフレッシュやらしております。

雨天時は乗りませんが、ジャイロのタイヤもひび割れてきていますのでフロントだけですが注文しました。

チューブレス化しようかと思います。

あ、そうそう。ハイスピードプーリー買いました。

いつも国道で流れに乗れずに怖い思いをしていますので少しは良くなるかと期待w

ミニカーになってても60km/hまで出ないなんて悲しすぎます・・・

数日中に作業内容を更新します。