貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

COVID-19 PCR検査を受けてきました。

こんばんは先日、COVID-19 PCR検査を受けてきました。 友人から突然「オレ、コロナにかかった」と連絡がありました。 他にもここ数日間で接触のあった人に連絡をしているそう。 自分は、友人が症状が出る4日ほど前に5人で車に乗っていました。全員マスクして…

毛呂山町 食堂青柳

こんばんは今日は以前より行ってみたかった毛呂山町にある食堂青柳に行ってきました。 外観のレトロさもさる事ながら、低コストでおいしいとネットで評判のお店です。残念ながら夜に伺い真っ暗で店外観は撮れませんでした。早速入ってみますと、おかみさんの…

【NV200】カーボンシートで目隠し

こんばんは先日、アストロのカーボンシートで3列目の窓を潰しましたが daishinji.hatenablog.com 、シートが少し残っていましたので2列目の右だけ潰してみました。3列目よりも手間がかかりました。 室内は真っ暗でシートを倒して休んでいる時に、チラチラ外…

【NV200】3列目の窓つぶし

こんばんは以前より、見えなくしておきたかった3列目(バンなので3列目は無いけど笑)の窓にカーボンシートを貼りました。納車時にかなり濃い昼でも中が見えにくいスモークフィルムを5面貼ったのですが、2年でほぼ透明になってしまいました。 丸見えで恥ずか…