貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日ですっかり暖かくなりました。 今日も最高気温が16℃と先週とは5度以上差があります。 さて、今年もお花見の季節がやってきます。 ここ関東では開花まであと1週間~10日くらいかかりそうですが、ここ数日の気温で一気に進みそうです。 ウェザー…

大掃除

今日は(日付は昨日)市の清掃センターに大掃除で出たごみを出してきました。 こんな時期に大掃除ですw 古着やVHSのテープ、オーディオの配線やいろいろな機器をばらした物等を分別。 分別だけでもヘトヘト・・・ VHSのテープは200本くらいはあったと思いま…

Gショック電池交換

こんにちは 最近、時間のある時に掃除等も兼ねて整理整頓しています。 今回は、弟が使っていた部屋の所からGショックが出てきました。 電池は切れていますがきれいな状態でまだまだ使えそうです。 早速バラし・・・ 電池はCR2016でした。 ローソン100で買っ…

2月の大雪の被害

おはようございます。 埼玉はここ数日暖かくなってきました。道路の雪もきれいに解けて無くなりました。 昨日と今日は最高気温が10℃とちょっと冷えるようですがだいぶ過ごしやすくなってきました。 春はもうそこまで来ていますねー! タイトルの件ですが、先…