貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここSSL化してみました。

こんにちは 毎日暇を持て余しています・・・(笑 さて、なんとなくここのBLOGの設定を見直してみました。 現在まで非SSL通信のこのBLOG。そんな事全く気にも留めず今まで来ていました。 世界的にSSL化が標準のようになっています。 簡単に出来るようなのでSSL…

【NV200】 ステアリングスイッチ取付け

こんばんは 昨年ナビを買い換えてステアリングスイッチに対応したんですが、材料はそろっていましたがなかなかやる気が出なく、暖かかった先日やっと施工しました。 作業内容は以前に行ったCUBE ステアリングスイッチ取付けと似た内容かと思います。 完成の…

晴海オリンピック選手村

去年の11月に月島に行ったときに晴海も寄ってみましたので選手村の様子を撮ってきました。 晴海はおととしの11月に仕事で行きました。 【記事リンク】晴海の現場に行ってきました。 まずは18年11月の様子 19年11月 豊洲大橋脇が変わっていませんでした。 こ…

【NV200】 ヘッドライト交換

こんばんは ヘッドライトが黄ばんできて交換したいなと思っていました。 何度か磨いてもらいましたがしばらくするとまた黄ばんでしまいます。 まだ白濁していないだけいい方なんでしょうが、なるのも時間の問題かもしれません。 ネットを徘徊していると台湾…