貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的な冬に近づいていますね。

毎朝寒いですねー。 布団から出るのがだんだんキツくなってきました。 北海道だけではなく、もう長野県でも雪が降ってるんですね。 ここのところの寒さと、ちょっと仕事が忙しくなってきて休みの日はゴロゴロ寝てばっかりいます。 寒い中の洗車 ジャイロもほ…

ジャンク品のミニコンポ修理

寒くなってきて家で過ごすことが多くなってきました。 何か部屋で出来る事をコツコツやっています。 先日、ハードオフのジャンクコーナーでミニコンポを買ってきました。 DENON D-ME77DV です。

AMラジオが聴きたい。

最近、テレビが面白く感じなくなってきました・・・ 楽しみにしていた番組はいくつかありますが、全く観たいと思わなくなりました。 世間の動きだけは把握しておきたいので、NHKの朝と昼、19時のニュースだけは観ています。あとは、ネットでニュースを読んで…

電動ドライバー購入

先日、電動ドライバーを購入しました。 パナソニック電工 EZ7420です。 EZ7410からの買い替えです。

文化の日。入間基地航空ショー

こんにちは。 もう11月です。早すぎです。 朝晩寒くなり布団が恋しくなります。 昨年の10月は連日30℃超えで話題になりましたが、今年は台風が連続出来たりして寒い日が続いたような気がします。 さて、今日は文化の日。近くの入間基地ではブルーインパルスに…