貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

文化の日。入間基地航空ショー

こんにちは。

もう11月です。早すぎです。

朝晩寒くなり布団が恋しくなります。

昨年の10月は連日30℃超えで話題になりましたが、今年は台風が連続出来たりして寒い日が続いたような気がします。

さて、今日は文化の日。近くの入間基地ではブルーインパルスによる航空ショーがありました。

http://www.mod.go.jp/asdf/iruma/kouhou/260901/index.html

実は、今年も行きませんでした・・・

現地には子供の頃にしか行ったことがありません。

大人になり「また見たいな!」と思うようになりましたが、あの混み方を知っているとなかなか行く気にはならないんですよ・・・

そういえば去年、友人は招待券持ってて羨ましかったです。

s_IMG_0357.jpg

本人談VIP待遇らしいです。自衛隊に知り合いがいるとかでいただいたようです。

また、以前には自衛隊音楽祭りの招待券ももらったそうです。

本当にうらやましいw

ブルーインパルスはテレビ等でみているととてもカッコいいですね。

現地でみると音と迫ってくる感じで迫力があって最高でしょう。

来年こそは現地で見てみたいです!