貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【NV200】カウルトップ塗装

こんばんは今日はカウルトップの塗装とワイパーリンクの手入れをしました。経年劣化により黒バンパーやこの部分が白くなると古臭く感じますね。 今まで黒復活的な溶剤も多数試しましたが数日しか効かず塗装しかないなと判断しました。

新潟県 燕温泉 黄金の湯に行ってきました。

こんばんは先日、新潟県にあります燕温泉に行ってきました。 そのなかでも黄金の湯というのは秘湯で有名なようです。 こちらは、実際にはわかりませんが温泉街の方々が管理している共同浴場のような感じです。 無人で入口に箱がありそこにお金を入れる方式の…

群馬県 旧栃窪分校

こんばんは先日、ロケなどで使用されている群馬県にある旧栃窪分校を見てきました。 元々古い木造建築が好きですが、今回もこの木造の校舎がたまらなくビリビリ来ます。ここは、山崎まさよし主演の映画「月とキャベツ」や、NHKドラマ「春駒の歌」でも知られ…

【NV200】アシストグリップ取り付け

こんばんは先日、Aピラーにアシストグリップを取り付けました。以前よりあったら乗車が楽だよなと思いつつそのままになっていました。 また、たまに母が助手席に乗るのですが、乗りにくそうにしていたので取り付けたいと思っていました。今回、以前Bピラーに…