貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ・・・

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。 みなさんは旅行とか行かれているのでしょうか? 自分はポツリポツリと仕事でして・・・w 夏あたりには旅行でもしてみたいです。 今日また嫌な出来事がありました。 遅い晩飯でラーメンを食べ、帰りに車に燃料を入れてい…

BlackBerry

仕事も少しおちつきパソコン内の整理を行っております。 何のファイルだろ・・・? もういらないかなぁ・・・? こんな感じで本来の場所に戻したり、コツコツ削除していく作業は意外に時間がかかります。 そんななか、携帯電話のバックアップを取っていない…

終わったーーー!

かれこれ半月の間、遅寝早起き生活! 風呂よりも寝たい・・・ 飯よりも寝たい・・・ 行き帰りの車中も数字が頭を離れない・・・ 久々に身体が疲れた仕事しました。 設計の仕事だったのですが現地調整が上手くいかずに引っ張ってしまいました。 軽~~く考え…

お隣の寿司屋

今日も雨です。 さらに強風も凄い!台風みたい 洗車するといつも翌日雨です・・・ エイプリルフールから2日過ぎましたが、6年前(?)のエイプリルフールの話を・・・ 事務所の隣に小さい寿司屋がありました。 席数は7で詰めて9名入れるかどうかで、テレビで…

新年度

今日は4月1日です。 新年度の始まりですね。 ニュースで入社式の映像が流れると新入社員のまだ着なれていないスーツや、緊張している様子がとても初々しいです。 自分は新卒で入社式という事をしたことがありません。 毎年映像が流れるとちょっと羨ましい感…