貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

はぁ・・・

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

みなさんは旅行とか行かれているのでしょうか?

自分はポツリポツリと仕事でして・・・w

夏あたりには旅行でもしてみたいです。

今日また嫌な出来事がありました。

遅い晩飯でラーメンを食べ、帰りに車に燃料を入れていたらなんと・・・!

バルブキャップが無い!

前輪もありません。

で、左側を見ても無い!!

4本やられました・・・

前回エアーチェックしたのは10日ほど前。

漏れないようにと毎回しっかり締めています。

そして、先週手洗いで洗車していた時はあったので、やられたのでしょう。

走っていて一気に4本外れる事はあり得ないし、今まで外れたこともありませんでしたので・・・

あんな物持っていくなよー

買ってもいくらもしないだろ・・・

この車、去年、一昨年と車上荒らしに遭っています。

被害額もそこそこな金額でした。

仕事で使うパソコン関係の物もやられたので本当に困りました。

まだ、車体自体やナビ等、足の付きそうな物は持って行かれないだけ良かったのかとw

車体にはこじ開けた時の傷も残りましたし、本当に止めて欲しいですね。

もっとしっかりセキュリティやらないとダメかなぁ・・・

やりすぎると近所迷惑だしちょっと考えてしまいます。

しかし・・・

2個ずつの色違いのキャップ。どうするんだろう?www