貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

代々木公園 魚ジャパンフェスに行ってきました。

こんばんは

昨日、代々木公園で行われたイベントに行ってきました。

魚ジャパンフェス
37sakana.jp
37sakana.jp


天候曇り。この日の最高気温は10℃に満たないようです。
春が近づいていますがまだまだ寒いです。ダウンジャケットが欠かせません。
目的ですが、食事も楽しみですが鼠先輩のミニライブが観たかったんです。

ここに行く前に明治神宮にお参りしてから向かったのですが、時間がギリギリになってしまいすでに鼠先輩のトークが始まっていました。

大ヒットソング 六本木(GIROPPN)

飛沫対策も完璧

この後新曲のピピポ体操も披露し終了となりました。写真なし・・・
youtu.be

短い時間でしたがトーク面白かったな。

さて、ライブも終わり散策ですが、この時14時近い時刻ですがやっぱりどのブースも混んでいますね。



まだまだたくさんのブースがありましたが、写真にある痛風鍋は食べてみたかったです。

この後は食べずに地元へ戻り、やきとんを食べて帰宅しました。


このようなイベントはこれからドンドン増えて欲しいですね。