貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【NV200】ドアミラーリモコンのイルミ化

こんにちは今回はドアミラーリモコンのイルミ化を行いました。 イルミ化自体はイルミ配線とLEDを追加し点灯させていましたが、他の部分と色味が違うので購入し改造してみました。 以前より部品は購入済みで、数か月間施工待ちの状態でした。部品はB17シルフ…

デスクトップパソコンを買い替えました。

こんにちは先日、仕事用パソコンを買い替えました。約5年半使用し「まだいける!」ともっさりしながらも頑張って使っていましたが、先月持続化給付金を頂いたのをきっかけに購入する事にしました。 本体のみの購入でメーカーでカスタマイズし発注から10日ほ…

はじめまして。こちらへ引っ越してきました。

こんにちは。 初めましてHatenaBlogのみなさん。 この度fc2から引っ越してきました。 HatenaBlogは人気もあり以前より気になっていました。 以前のところに不満はありませんでしたがあまりイメージがよろしくなく、そのうち引っ越せたらなぁと思っていました…

もう7月です!

おはようございます。 今日から7月。 早いもので2020年も半分が過ぎてしまいました。 仕事やばいです! ここ二月全く仕事がありません。 元受けも全くない状態が続いています。 この7月も見込み無しで先が見えません。以前より予定していた仕事は軒並み中止…