貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

もう7月です!

おはようございます。

今日から7月。

早いもので2020年も半分が過ぎてしまいました。

仕事やばいです!

ここ二月全く仕事がありません。

元受けも全くない状態が続いています。

この7月も見込み無しで先が見えません。以前より予定していた仕事は軒並み中止や延期で予定がありません。

自分らの業界は降下の始まりはやや遅く、いちばん後に上昇する業界ですので最低あと数か月は辛抱だと思います。

6月に国からの持続化給付金を100万円、県からの支援金10万円、市から10万円(数日後に給付予定)を頂きましたが、色々な支払いにまわって終わりです。

いままで時間が取れずに出来なかった事や、各種申請等を行ってきましたが終わりそうです。

このまま心配事が増えて眠れなくならないよう、資格の勉強でも始めようかと思います。