貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

令和4年大晦日

こんばんは

すっかり更新の間が空いてしまいました。
早いものでもう大晦日です。
自分は元気にしています。

今年の感想ですが全く満足の出来ない反省の年でした。
何かをやり遂げたいのですが、昨年とあまり変わらずだらだらと過ごしてしまいました。
仕事も暇で興味ある講習会に行ったり、自宅で新しい事などを勉強していましたがまだまだ身になっていない感じです。
必要に迫られて勉強するのではなく自己啓発なので真剣さが足りないままです。軽い気持ちで勉強出来ますが飽きやすいのがとてもマイナスです。

ケガもなく一年を過ごせましたが、来年は少しお酒を控え体の内部を労わりたいです。
今後の望みは大きく持ちたいですが壁が高すぎると挫折するので小さな幸せを求めて行こうと思います。(笑

今年も大変お世話になりました。
良い年をお迎えください。