貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2021年

こんばんは

しばらく空いてしまいましたが元気です。
早いもので今日で2021年が終わりなんですよね。

何しろ今年は仕事が無い一年で、国の給付金でどうにか繋いでいた感じです。
とうに貯金も底をつき、来月どうしようかどころか今現在カツカツな状況です。
仕事自体は見積り等複数の案件があるのですが、今すぐ出来るような案件がありません。
半導体関係の部品が全く入らない状況で、部品が必要な仕事が多く部品の納期も未定です。
国の復活支援金というのが始まりますが、それで繋いで春になる頃には明るい話題が出てくる事を信じています。

2022年こそは新型コロナも落ち着いた事を願い飛躍した一年にしたいです。
今年の分も稼がないと。