貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

もう春ですね!

日々暖かくなるのを肌で感じますね。

先日、東京の桜の開花宣言が出ました。

つい一昨日くらいがお正月の感じでしたが、いつの間にか春が来てしまいました。

暖かくなってきてはいますが、先日季節外れのインフルエンザになってしまいました。

喉が痛くなりやがて関節が痛くなり・・・ 

風邪のつもりでいましたが、完治してから人に話したところインフルエンザのようでした。

幸い数日間は誰とも会っておらず他に感染はしていないと思います。

寝込んでいる間にバイクの部品も色々オクにて落としました。

とりあえず一通り揃い、気温も暖かくなりましたので一旦購入は終わりにしてちょっとづつ取付にいきたいと思います。

部品を購入していた頃がインフルの時期で、バイクと購入品の現物合わせもしていませんので、合わないの他に足りない物が出てくるかもしれません。

そして話は変わりますが・・・

先日、中古の乗用車を買いました。

cube.jpg

Z11 CUBEです。

オクにてぽちりました。

もともとCUBEが好きでしてそのうち買いたいなぁ・・・と思っていました。

先日、たまたま見たところ出品者が隣の地域で近く、色はパールホワイト、ナビもそこそこ新しいというのが決め手でした。

また、車検も1年半以上あり次の車検まで乗れれば・・・という感じでしたのでついつい入札に熱くなってしまいました。

現在の仕事兼用のバモスはガタガタでしかも倉庫のようになっていますのでプライベート用に分けようと思います。

本当はZ12が欲しかったのですが、予算の関係で・・・

所々キズやへこみがありますが価格も安かったので納得しています。

距離も走っておりいろいろと維持費がかかりますが大事に乗ろうと思います。