貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

スキャナ購入。サービスマニュアル等を自炊!

リアルでは半分くらいは自炊です。

得意料理は野菜ごろごろカレーです。

こんにちは。

2月にスキャンスナップ(ドキュメントスキャナ)買いました。

s1300iです。

s1300i.jpg

今までスキャンする枚数はさほど多くなく複合機で済ませていましたが、仕事で大量スキャン(大げさ)するために急きょ必要になりました。

しかし、「買うかー!」と思い立ったのですが、モデルチェンジ直後だったもので値上がりが半端なかったです。モデルチェンジといってもマイナーチェンジのような物で今まで数回ありましたが、本体は変更せずにオプション品の変更、価格改定だけのような感じです。

今回、購入時にたまたまそこに当ってしまい、以前の価格のつもりでポチるつもりが急な値上げに寝耳に水でした。

ix500をあきらめてs1300iにしました。

かろうじて以前のキャンペーン品のacrobat11付きが買えたのでよかったです。←気持ち半分はこれ目当てなんですw

ix500欲しかったなー!

ix500.jpg

速いし、枚数多いし。

でもあの価格はきついなぁ・・・w

先日、数冊自炊してみましたので次回紹介致します。