貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年が終了します。

こんばんは あと4時間ほどで2019年が終了です。 毎年同じことなんですが、本当にあっという間です。 ちょっと前に「うぅぅ・・寒い・・・」 その後 「ああああぁぁぁ・・・ 干からびる・・・」 今はまた「寒い」に戻りました。 2019年はとても充実した年にな…

Thinkpad x260 キーボード交換

こんにちは 先日キーボードを交換しました。 10月頃にPCを使い現場で作業していたところESCが効かなくなっていて 「ゴミでも詰まったかな?」とやり過ごしていましたが、その後「1」等も入力出来ないことに気付きました。 外付けキーボードは使えますので物理…

【NV200】 シートベルト清掃

こんばんは NV200を中古で買ってから1年が経ちました。 最近シートベルトが硬くなり巻き取らなくなっています。 浸け置きで掃除してみました。 ---------- 以下閲覧注意 ---------- 運転席側 最大限に引き出しクリップで止め、濃いめのハイターを入れた熱湯…

とうとう12月です。

こんばんは あっという間に今年もあとひと月になってしまいました。 少し前まで寒い寒い・・・が暖かくなり、その後 暑い・・・干からびる・・・なんて言ってました。 そして現在、また寒いに戻りました。 あれ?秋ってありました?? 仕事面ではほどほどに…