貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

とうとう12月です。

こんばんは

あっという間に今年もあとひと月になってしまいました。

少し前まで寒い寒い・・・が暖かくなり、その後

暑い・・・干からびる・・・なんて言ってました。

そして現在、また寒いに戻りました。

あれ?秋ってありました??

仕事面ではほどほどに忙しく、プライベートでもほどほどに動けたかと思います。

でももう少し旅行に行きたかったかな。

キャンプもそうですが、予定と天候がなかなか合わず行けないままな事が多かったかもしれません。

あとひと月出来るだけやり残したことをこなしていけたらなと思います。