貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

【NV200】 助手席シート交換

こんばんは

NV200のDX,VXの助手席は前後にスライドしません。

同乗者は狭そうですし、左目視の視界に多く入ってしまいます。

普段は畳んでテーブルにし頻繁に乗車する事はありませんが、この度交換してみました。

以前より改善したいとシートレールは購入済みで、時間が出来たらブラケットを製作しようと思っていましたが、自宅近くでGXのシートが出品していましたのでそちらを購入しました。

s_20191028 135214

現状とてもきれいです。シートベルトの跡が残っています。

流用される方へ

s_20191028 135713

運転席側と同じ構造になっています。

そのまま無加工で付けられますが、今までのDX用の後ろ側のボルトが流用できません。

以下のボルトが必要になってきます。

s_20191030 132040

税込み1本220円です。

完成

s_20191028 140318

スライド量は運転席と同じです。

色も良いし運転席も欲しくなりました。なかなか出ないですねー。

作業日:'19/10/28