貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

2019年が終了します。

こんばんは

あと4時間ほどで2019年が終了です。

毎年同じことなんですが、本当にあっという間です。

ちょっと前に「うぅぅ・・寒い・・・」

その後

「ああああぁぁぁ・・・ 干からびる・・・」

今はまた「寒い」に戻りました。

2019年はとても充実した年になったと思っています。

仕事では暇な時期もありましたが、そこそこ新しい事も出来たしちょっとスキルアップ出来たような気がします。

プライベートでは空いた時期に四国や京都、東北など行った事の無い街に小旅行が出来、小さな幸せを感じれました。

来年はもっと旅行がしたいです。

九州などをゆっくりのんびり周りたい。

仕事も今年以上にどんどん新しい事もやってみたいです。

そしてどんな事にでももっと余裕が持てる大人になりたい。

自分自身まだまだ成長し足りないです。

来年もよろしくお願いします。