貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

4月になってから寒かったり・・・

こんにちは。

今年は入学式前に桜が散ってしまい、入学式の日に雪が降るという異例の事態がありました。

寒い日が続いていましたが体調はいかがでしょうか?

近況ですが、仕事が溜まっています((;´Д`)

パソコンポチポチ関係の仕事が溜まっています。

プリンターもフル稼働!!

だいぶ延ばしてもらっていますが、少しづつやっつけています。

はやいものであと10日もするとG.W.!ゴールデンウィークですね!

自分は職業柄、世間様がお休みの時に稼がしていただいている職なのですが、今年は仕事ゼロです。

いつものお得意様が「減産の影響で・・・」といっており、平日に稼働が停止していました。

わざわざ連休にやる事ではないとの判断で仕事がゼロになってしまいました。

前半だけ同業の手伝いに行ってきます。

G.W.が終わるともう初夏がすぐそこです!

その頃までに少しの貯金と自分の仕事を落ち着かせて小旅行でも行きたいです!

本当に時間が経つのは早いですねー。