貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

RZR YPVSワイヤー破断

こんにちは。

暖かくて過ごしやすいです。ツーリングには最高な季節になってきました。

今日はちょっとバイクいじる時間が出来たので、エンジンかけがてら色々見ていたところYPVSのワイヤーが弛んでいました。

キーON時に「ミーミー」と音はしていたので特に異常は気付きませんでした。

タイコを外してワイヤーを引っ張ってみましたが動かなく、オイルを差す前に「グッ」と強く引っ張ったら見事に切れました。

ypvslinebreak.jpg

とりあえず部品は出るようなので発注したいと思います。

切れた時すごくあせったなぁーw