貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

急に寒くなりましたね

こんばんは

先日まで暑かったのに急に寒くなった感じです。

このまま冬に一直線な感じで寂しい感じがします。

近況ですが、ここ最近の仕事は暇です。

危機的状況ですが軽く考えている自分がかなりやばい感じです。

実は、暇な代わりにキャンプをしています。

昨日は秩父、その数週前は道志の森、富士五湖等満喫しています。

キャンプスキルが上ったような感じですが、まだまだ初心者です。

近くの公園でタープ張りの練習等、現地に行って困らないよう訓練していますw

いろいろ溜まった写真などありますのでUPしたいです。