貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

道志の森キャンプ場へ行きました。

こんばんは。

梅雨前に一度キャンプしたかったので道志の森キャンプ場へ行ってきました。

去年の秋に一度来たことがありました。

サイトフリーで水道、トイレがキレイに保たれておりとても良いキャンプ場でした。

また、近くにある道志の湯に入りたかったのですが休館日でした。

'17/05/30

天候もよかったので混んでおり、前回と同じ場所にしました。

s_20170530 155752

ソロ宴会スタート

s_20170530 164757

明るいうちから虫がすごかったので虫よけで焚き火をしていました。

番長の8インチダッチデビューです。

s_20170530 175106

野菜のローストを作りたかったのですが、買い出しの途中で材料がかなり多くなりそうなので止めました。

フライパンを忘れてきまして・・・

s_20170530 184518

デビュー作は焼きそばでした。

ダッチで作る焼きそばおいしいですね。

火の通りが速く蓋をしていましたのでうまみがそのまま食べれた感じでした。

後は数本酎ハイ飲んで速めに就寝。

夜はまだ少し寒いですね。12℃前後といったところでしょうか。

翌日午後から雨の予報でしたので、速めに撤収、帰宅しました。

本当楽しかったーー!

'17/05/30-

道志の森キャンプ場