貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

自作ロストル使ってみました。

こんばんは。

花粉にやられっぱなしな毎日です。

自分は目に来るタイプかと思います。

さて先日、久々に河原でボッチ飯してきました。

s_20170304 124559

いつもの場所は、車で昼寝してるおじさんが先客でいましたので、その反対側になります。

こちらの方がタープも張れるくらい広くて良いんですが、自分は狭い方がお気に入りです。

以前に作ったロストルのテストも兼ねた感じです。

s_20170304 121120

Yahoo!ショッピングでのポイントが期限間近だったので鹿番長版のチャコスタ買ってみました。

s_20170304 121740

これは素晴らしいですね!あっという間に火が熾きてしまいます。

食後の紅茶

s_20170304 132812

ぼーっとしています。

s_20170304 133550

ロストルですが重量はありますが、灰がきれいに落ちておりいい感じです。

気のせいだと思いますが、以前よりも薪の燃焼が早くなったような気がします。

自分は大した道具も持っていませんが、今年は荷物を少なめにしてキャンプしようと思っています。

このロストルは重量でかなりのマイナスかもしれません。

今週は出張です。帰ってきて早くキャンプがしたいです!