貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

ロストル制作

こんばんは。

キャンプがしたいです。

でもまだまだ寒いです・・・

先日、端材をもらってロストルを作ってみました。

ファイアグリル用です。

s_20170202 165448

少し大きさが足りず溶接しました。

t3.2です。t4.5が欲しかった。

切り出せばあるんですが、面倒なのでw

穴が小さいのでうまく灰が落ちるか未知です。

あまり良くなかったらエキスパンドで作ってみます。

でもエキスパンドだとダイソーの使い捨て網でも変わらないか(笑

試しに焚き火をしたいのですが、炭はあるけど薪が無い!

ホムセンで買うと700円もするので・・・

薪の買い出しに山に行かないと!