貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

ノートパソコン買いました。

こんばんは。

毎日寒いです。埼玉も明後日の13日には雪が降りそうな予報です。

さて、先日ノートパソコンを新調しました。

ThinkPadx260です。

thinkpadx260.jpg

3月に新型のx270が発売になるようですが、今使っているx220が持ちそうもなさそうなのでポチってしまいました。

また、フルスペックの物をかなりの値引きで買えましたので満足しています。

s_20170114 105454

開封の儀w

新旧比較

s_20170114 105713

大きさは縦横ほぼ同じサイズです。

重量、厚さがかなり違います。

難点といいますか慣れでしょうけど、6段キーなのでまだミスタイプが多いです。

キーのタッチも柔らかくこれも慣れでしょう。

米沢生産ということで納期も10日(6営業日)ととても早かったです。

日本製の安心感もありとても満足しています。

これからWindows7から10になりますので使えないソフトが出てきそうな気がします。

仕事用なので当分の間は2台持ちで行くしかなさそうです。