貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

3月になりました。

こんばんは。

今日から3月でした。

いつも思うのですが、時間が経つのは本当に早いです。

つい先日はお正月でしたよね。あっという間に春から夏、秋へと変わるのでしょうか。

そうそう、春といえば花粉。

花粉症の方々は大変つらい時期ですよね。

くしゃみばかりすると疲れるし目玉を取って洗いたいという方もいます。

自分は以前花粉症で、ある時から症状が出なくなりましたが今年はかかりそうです。

もうすでに目が痒く鼻水ずるずるでして、このまま行くとピーク時は顔をラップして出かけるようになってしまいそうです。

暖かくなってきてアウトドアやったり、バイク修理やら乗用車の修理等溜まっていることがたくさんあるんですが・・・

あ、先週近所の河原で野外飯してきました。

その時も花粉が心配でしたが、行ってみるとそうでもなく帰ってきてからの方が酷かったです。

s_2016-02-26 160618

昨日クッカーとバーナーポチってしまいました。

届いたら紹介します。