貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

だんだんと春になってきました。

2月も終わりになってきました。

日中、暖かい日々が続き、春らしくなってきました。
今冬を振り返り、もう大丈夫だとは思いますが、今年は大きい積雪がありませんでした。
雪らしく降ったのは1回。積雪も1cm程度でした。

冬自体は寒いですが、今年は暖冬だったような気がします。
雨もほとんど降らず、とても乾燥し例年よりもインフルエンザが流行しました。
また、はしかも大変流行っており毎日のようにニュースになっています。

春は気分も服装も明るく軽くなりますが、花粉症の方は暫くの間はつらい季節になりそうですね。
どうぞお大事にされてください。