貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

やっと梅雨が明けました。

こんばんは

今日は8月2日
あっという間に8月です。
昨日、長かった梅雨もやっと明けました。
例年ですと関東地方は7月20日前後に梅雨明けになりますが、今年は8月に入ってからの梅雨明けで特に長かったですね。

梅雨により止まっていた作業の家の外構の塗装、車のコーティング、バンパー塗装などなど・・・
やっと出来そうですが、今度は暑さにやられてしまいそうです。

これから本格的な夏。
今年はご承知の通り新型コロナの影響で各地祭りや花火などの夏のイベントが相次いで中止。海開きも行っていないところがほとんどのようです。
定番の夏っぽい事は全く出来そうも無い夏になりそうです。

夏暑いのは当然なんですが、ほぼ常時マスクもしていますしほどほどの暑さになって欲しいです。