貧乏暇ありすぎ。がんばる低所得者層

暇つぶしな作業などを・・・

近況報告

こんばんは

コロナもやっと落ち着いてきましたがまだまだ油断できませんね。

5月は暇でした!

仕事が無く自宅の片付け、修繕などをしていました。

インターホン設置工事、外構塗装段取り、洗面台交換工事・・・

修繕にはいい機会でしたが、仕事が無いのは辛いです。

6月の予定もゼロです!

そうそう、10万円の給付金でかーちゃんにエアコンを買いました。

本来であれば個人商店などの活性に使いたいのですが、エアコンが故障しており買う踏ん切りがつかずにいました。

給付していただきありがとうございました。

最前線にいる医療従事者の方々に感謝しかありません。

一日も早いコロナの終息を願っています。